人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

鴨川へ

プー太の調子もいいので、昨日は千葉県鴨川市へ行ってきました。
土曜日は暑すぎるくらいでしたが、昨日は日差しのわりには涼しくて快適!

鴨川へ_b0103668_17435184.jpg
以前買ったクールバンダナをしてみましたが、問題が発生。
水につけると中のジェルみたいのが膨らんで、首に巻けない…。
かろうじてマジックテープで止まるけど、ジェルの重みですぐに取れてしまう…。大失敗。

鴨川へ_b0103668_1746949.jpg
海の中を覗いてみると、ヤドカリがいます。黒っぽい渦を巻いた貝がヤドカリなんです。
これ、水の中とは思えないくらい透明だわ。

鴨川へ_b0103668_17481750.jpg
旦那が釣りをしてる時に、私は塀の所に座り見学。少し高さがあるので横でビビるプー太。

一応まだ薬を飲んでいるので、この日もプー太の薬を持参。
氷と一緒にクーラーボックスに忍ばせておいたイモにつつんで…。
鴨川へ_b0103668_1750473.jpg
こんな時もイモかよ!
鴨川へ_b0103668_1751952.jpg
夕方5時にプー太は晩ご飯。車にて。

釣りも済んで、帰る少し前に海岸で遊んできました。

鴨川へ_b0103668_17532266.jpg
海を目の前にたたずむ犬。
鴨川へ_b0103668_17541881.jpg
やっぱり波に逃げる犬。
鴨川へ_b0103668_17556100.jpg
かなり遊んで小汚くなりました。

プー太は帰ってからお風呂に入れられ、相当疲れたらしく夜食(寝る前のゴハン)を食べて
爆睡でした。
今朝も、まだ疲れてたらしくいつもより眠そうで珍しいなぁ~と思ったけど昼には復活です。

本当は海の方まで行ったら、美味しい魚とか食べたいんですけど、プー太がいると
入れるお店がないから残念なんですよね…。ま、それはまたの機会にするかな。

今回は写真満載のブログになってしまいました~。

そして、帰りに少し面白い光景があったので・・・。



鴨川へ_b0103668_180138.jpg
親子らしきツバメが飛ぶ練習?おそらく左から3羽目が大人です。
子供ツバメは止まるのがヘタで、なかなか止まれずジタバタしている様子が可愛くて思わず写真に撮ってしまいました。

鴨川へ_b0103668_1815588.jpg
そして電線に物凄い数の鳥がピーチクパーチク。ムクドリ?
また来てね!鴨川…
by puta_love | 2007-06-18 18:07 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな