マルチーズ・プー太の犬日記

フードって・・・

色々と忙しくてサボってました…。

最近ずっと食事療法食を食べいていたプー太ですが
このフードにしてから涙がすごい!つねにビショビショ!
おかげでこんなに涙やけが出来ちゃいました。
b0103668_2215939.jpg
上から見るとこんな感じ。

b0103668_2223576.jpg
普通に見るとこんな・・・。

毎日ホウ酸水でせっせと拭いているけど、酷くなる一方。
アボダームではこんなに涙が出なかったので、つくづく効果を実感です。

ただ、アボダームで気になることが。

フードのメーカーってだいたいホームページとかありますよね。
アボはないんですよ。ホームページがないから良くないとかいうわけではないんですが
会社の詳細がわからないし・・・(海外だからより気になる)

そして、たまにフードに変なまつ毛みたいなのがくっついてるんですよ。
なにあれ?毛?
最近フード問題でいろいろあったので、アボも平気なのかと心配になります。
今の所、悪い話は聞いたことがないんですが・・・。

これを機にフードを変えるチャンスかな?とも思うけど、また涙ビショビショになるフードでも
困ってしまうんで、フード選びもなかなか難しいですね。

とりあえずは今出来てしまった涙やけはトリミング後に涙やけクリンを使って
綺麗にするしかないか・・・。

そうそう、大変なことが!
犬猫うれし草がこんなことに!
b0103668_22113179.jpg
なんてこったい!
植物を育てるのがありえないくらい下手糞すぎる私です。
[PR]
by puta_love | 2007-06-26 22:12 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな