人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

自分で・・・

この前から言ってますが、やっぱりどうしてもプー太の耳の毛が気に入りません。
自分で・・・_b0103668_122760.jpg
モッサ~としたこのボリューム。

思い切って自分で切っちゃいました!
「失敗するからやめときな」と制止する旦那を「えぇ~い!自分でやるんじゃ!」と振り切って。

そもそもどこから手をつけていいのか分からないんですけど・・・と思いながらも
適当にハサミを入れてチョキチョキ…。
とりあえず、なんとなくカーブを入れて切っていき、スキバサミで毛をじゃんじゃんと
剥いてみると…。

自分で・・・_b0103668_12261477.jpg
途中経過。実に嫌そう。
自分で・・・_b0103668_1227315.jpg
片方の耳だけでも、こんなにてんこ盛り。

30分くらいかかり、片方終了。残る片方を開始するも、同じ長さにするのに一苦労。
なんとかかんとかそれでも終了。

自分で・・・_b0103668_12293455.jpg
いかがでしょう?少しはサッパリしましたか?

自分で・・・_b0103668_12303444.jpg
だいぶチンマリしました。

やっぱり短い方が好きだわ~。
by puta_love | 2007-07-18 12:35 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな