人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

夏のお散歩 in 夜の公園

毎日ありえない暑さです。
去年の夏は朝の8時くらいに行ってもわりと平気でしたが
今年はそんな時間に行ったらもう昼間並みの暑さ。
で、夜も30℃くらいあって暑い!
なので、プー太の散歩がお休みがちです(飼い主が行きたくない)

だけど、今日は行ってきました。夜の9時過ぎに。
日が出てない分、直接射す暑さはないものの無風で重苦しい暑さが…。
とても夜とは思えない!

公園につくと木が多いせいか、ちょっとマシ?

夏のお散歩 in 夜の公園_b0103668_23383282.jpg


暗闇に浮かぶ犬。既にバテてるとは何事じゃ!


夏のお散歩 in 夜の公園_b0103668_23401963.jpg


夜でもセミの大合唱でした。みんな残りわずかな
命だけど精一杯頑張ってます。
と、そこで羽化したばかりのまだ白いセミ発見!


結構マラソンやウォーキングをしてる人が多いんですけど、暗い中で木に携帯を向けて
独り言(プー太に話してる)を言ってる私は、他の人から見たらかなり不審人物だったでしょう。

そして帰りに道を歩いてるセミを発見。

夏のお散歩 in 夜の公園_b0103668_23512693.jpg

ウンPじゃありませんよ、セミです。
初めてセミに大接近するプー太。
かなりビビってました。いきなりセミが暴れだしたら
私もちょっと怖い。


実に暑い夜の散歩でした。


夏のお散歩 in 夜の公園_b0103668_23572310.gif


話は変わって、この前の日曜にトリミングに行ったので
もう耳の形で、思いっきり耳の毛を切ってもらいました。
夏のお散歩 in 夜の公園_b0103668_2355382.jpg

そうそう、こういうのがよかったのです。 
by puta_love | 2007-08-17 00:01 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな