マルチーズ・プー太の犬日記

HAPPY BIRTHDAY

またまたご無沙汰しております。

今日はプー太の誕生日です。おかげさまで2才になりました。
あっという間に2才です。

と、いうことで今年はケーキを買ってきました。

b0103668_21283823.jpg
ハートの可愛いケーキです。
美味しそう・・・と思ってちょっと端っこを取って舐めてみたらなんの味もしない…。

どうして自分の食べ物だってことがわかるんでしょうかね。
ケーキを切ってると軽く震えながら、いつもゴハンを食べるポジョンで
スタンバっていました。
b0103668_21303466.jpg
ものの数秒で完食・・・。

そしてプレゼントも用意。
b0103668_21311914.jpg
ワンコのアイドルたまごちゃん
物欲しそうな犬が向こうにいます。

この後、2時間は飽きずにたまごちゃんで遊んでいました。
静かでよかったよかった。

2才になっても相変わらず、落ち着きのないプー太ですけど
これからも元気で、かっ飛んで欲しいものです。

お誕生日おめでと、プー太!
[PR]
by puta_love | 2007-08-30 21:37 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな