マルチーズ・プー太の犬日記

八ヶ岳へ

9/20から1泊で旅行してきました。
秋とは思えない猛暑でしたよ~。八ヶ岳も。

出発が遅かったので、お昼過ぎに到着。
お昼はキッチン ハートランドさんで取ることにしました。
店内もワンコOKですが、車から降りたてのプー太は興奮気味だったので
テラスで食べることに。
チキンのトマト煮ライスを注文。観光地にしてはわりと低価格で、しかもボリュームもあって
大満足でした!

去年、那須に行った時にペンションのドッグランがとても楽しかったので
今回は初日はどこも立ち寄らず、思いっきりドッグランで遊ぼうと思い
このまま今回泊まる八ヶ岳ワンワンパラダイスへ直行。
ここはホテルとコテージの2種類があるんですが、私達はコテージに。
そして荷物も早々にプー太とドッグランへ。

少々長くなるので、続きはクリックで。




b0103668_21573269.jpg
3種類のドッグランがあり、ここは森のドッグラン。
たくさんの木が立ち並ぶので、プー太はマーキング小僧化してしまいました…。

そしてもう1つのドッグランはアジリティがあるドッグラン。
b0103668_2215213.jpg
まずは準備運動!?
b0103668_2222718.jpg
トンネル
b0103668_2274320.jpg
高めのハードル。足が引っかかってます(笑)このあとハードルを落としました。
b0103668_2295173.jpg
真剣な顔が笑えます。
b0103668_22103152.jpg
丸い所からピョーン。
さんざんやらせていたら、とうとう拒否をし出したので終了…。

もう1つのドッグランは小さくて何もなかったので入らずコテージに戻っちゃいました。

夕食は部屋で焼肉だったのですが、コンロが出てきたらここでもプー太は
ハウスに入って出てこないありさま…。
夕食が終わり、コンロを見えない所に置くと、部屋中をチャカチャカ探検です。
数段の階段があるのですが、そこがかなりのお気に入りなようで何回も上ったり
降りたりを繰り返してました。子供か。
b0103668_22135488.jpg
これは翌日の朝の写真ですが、翌日もこんな感じ。

夕食後もまた散歩に出たのですが、ここでビックリ。
たくさん似たようなコテージが並んでいるんですが、プー太は自分のコテージを
既に覚えたようで、自ら自分の泊まるコテージに戻っていきました。
私は迷子になりかけたというのに…。

1日目はこんな感じで終了です。

残りは後日upします。
[PR]
by puta_love | 2007-09-23 22:23 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな