マルチーズ・プー太の犬日記

弐代目迷子札

去年の5月に迷子札を作ったのですが、正直当初から気に入ってませんでした。
骨の形のやつなんですが、散歩の時にリードの金具に当たって傷だらけにもなり
新しい首輪にしたついでに新しい迷子札にしてみました。

私はペットショップ経由で購入したのですが、迷子札ショップさんの迷子札です。

b0103668_10183539.jpg
袋つき!
この裏にプー太の名前と電話番号と苗字が入ります。

b0103668_10202160.jpg
これは私の愛用してるネックレスですが、ちょっとお揃いっぽくてイイ!
でも大きさはプー太の迷子札の方が全然大きいですよ。

b0103668_10221620.jpg
つけるとこんな感じになります。

ただちょっと、困るのがゴハンの時に器に迷子札がカンカン当たるんですよ。
なので、ゴハンの時は首輪をくるっと回してあげます。

でもこの迷子札、大きいワンコがつけたら凄く似合うんだろうなぁ。

で、昨日ペットパラダイスでスカルトレーナーを買いました。
b0103668_1028309.jpg
スカルのトレーナーにシルバーアクセっぽい迷子札…。目指すは何!?
[PR]
by puta_love | 2007-10-03 10:30 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな