マルチーズ・プー太の犬日記

ご無沙汰しております

久々の更新です。

ちょっと更新しない間にプー太がすっかり涙やけ小僧になってしまいました~。
b0103668_1925066.jpg
左~。
b0103668_193324.jpg
右~。

涙やけクリンがなくなって、うちにあった飲み水にも入れられる
ハーブの水みたいなやつで、拭いてたんですけど日に日に小汚く…。
その上、左目は何でだかいつも涙が出ていまして。
傷とか病気とかかな?と思ってよーく見たけど特に何もなく。

今日はトリミングだったので、目元の毛はガッツリ切ってもらったんですけど
上の写真のようにかなり目立つほどです。
写真より実際の方がもっと凄いんですよー。

b0103668_1982669.jpg
正面から見るとそうでもないんですがね。
いや、正面から見ても凄かったらどうしていいか分からんですよ。

とりあえず、頼みの綱の涙やけクリン再びです。
何かもう、ずっとコレを使い続けてなきゃいけないの?って感じですが…。

他にも良い涙やけの除去剤ってないですかねぇ…?
[PR]
by puta_love | 2007-10-19 19:13 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな