人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

2007クリスマス!

今年もクリスマスがやってきました。
ブログ更新さぼり魔の私も、クリスマスくらいは更新をせねば。

と、その前にちょっと先週のお話。
先週はプー太の今年最後のトリミングでした。
今回は私が車を1人で出して行ってきました。あわわ。
無事故無違反、なんとか行けました…。
2007クリスマス!_b0103668_18163639.jpg
ちんまりと小綺麗になりました。

そして、金曜は毎年恒例の予防接種。
今回も診察台で腰を抜かしておりました。もちろん注射中も恐怖のあまりに
固まるありさまでございました。

さて、昨日のクリスマスイブは軽く東京湾の方に行ってきました。
お台場は激混みなのでそちらは避けて。

2007クリスマス!_b0103668_1871818.jpg
あまりのブサイクっぷりが気に入った1枚。

2007クリスマス!_b0103668_1881514.jpg
撮り直して…。妙に姿勢を正す犬です。

昨日は風が強い上に海の方だったので、それはそれは寒いこと。
せっかく出かけたのに早々に引き上げてしまいました…。

で、今年のプー太のクリスマスプレゼント。
2007クリスマス!_b0103668_18122671.jpg
今年はお菓子満載。
去年は気合を入れてケーキなんて物を作ってしまいましたが、今年はやる気なしなので
これだけ。
でも嬉しいよねっ?(強制的に)

2007クリスマス!_b0103668_18162268.jpg
初めて豚のひづめを目の前にしてハウスの中で耐える図。
2007クリスマス!_b0103668_18202451.jpg
ウーウー呻って大喜びでした。

ガムよりも食べるのに時間がかかってこれはいいわ~、なんて思いながら散らばった
豚のひづめの欠片の匂いを嗅いでみると…

なにこれ!!

臭くて死ぬかと思った…。
by puta_love | 2007-12-25 18:27 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな