マルチーズ・プー太の犬日記

今年初めての更新・・・

遅くなりました。明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

正月過ぎてもブログはまだクリスマス気分でしたが、それなりお正月をやってきました。
1/2は私の実家に行ったわけですが、去年の正月のプー太とはまた違うプー太でした。
延々とテーブルの上を覗きこもうと必死でした。食べるのに夢中で(私が)写真はありません。
夕飯はいらん!というぐらいサツマイモをたらふく食べて翌日のウンPはどえらい量に
なってましたよ~。

で、散歩始めは航空公園。
何ヶ月ぶりのドッグランです。人にワンワンしまくったのでしばらく自粛してました。
b0103668_16143070.jpg
久々のため嬉しすぎて体が斜めです。
b0103668_16145657.jpg
手始めにシュナちゃんと掛け合い。
b0103668_16152857.jpg
プードルちゃんともほどよく…。

このあとダックスくんと知り合ったのですが、男の子だけどめちゃめちゃ大好きになってしまい
ダックスくんに何度も叱られ、唸られてもめげずに付きまとってました。ドMです。

そして、昨日の1/6はもう空いただろうと初詣に行ってきました~。
b0103668_1618217.jpg
ここでも友達作りに励み…。
b0103668_16182222.jpg
1枚くらいは記念撮影を。
b0103668_1620216.jpg
私達がたこやきを食べている間に待たされる不憫な犬。

そんなわけで、今年もマイペースで気まぐれな更新ですが
プー太共々、宜しくお願い致します!
[PR]
by puta_love | 2008-01-07 16:23 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな