人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

雪じゃ!

日曜日、東京は2年ぶりの大雪でしたね~。
大雪の中、私はバイトでした…。

しかしプー太(+旦那)が同伴出勤してくれました。
職場の前まで一緒に散歩に来ただけですけど。

名残惜しそうに私と別れたプー太は、その後誰も足を踏み入れていない広場で
犬らしく遊んだそうです。いいなー。

雪じゃ!_b0103668_1671550.jpg
喜んで駆けずりまわっている図。
雪じゃ!_b0103668_1674927.jpg
うわっ。びしょ濡れではないか。

私が家に帰る頃は、まだ雪は降っているもののベチャベチャな雪で
足元もぬかるみ、どえらい事になっていました。とほほ。

雪じゃ!_b0103668_1611837.jpg
で、家について対面すると、お風呂に入ったらしくいい匂いになってる…。

そうそう。2年前の大雪の時はプー太はまだ生後3ヶ月とか4ヶ月とかそんなんだったので
深々と降る雪を見てもノーリアクションでしたが、今回は敵とみなしたのか
外に向かって吠える、吠える。

もう、こっちがビックリです…。
by puta_love | 2008-02-05 16:20 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな