マルチーズ・プー太の犬日記

秋ヶ瀬公園に行ったものの…

世間ではゴールデンウィーク初日という今日、秋ヶ瀬公園に行ってみました。

しかし、秋ヶ瀬公園に着いた時にはこの雲行き。
b0103668_22221853.jpg
超どんより。

それでも興奮絶頂のプー太。
早く車から降りたくて、ピーピー鳴いてました。
b0103668_22242565.jpg
ブサイクな顔で喜んでますよ~。

b0103668_22261115.jpg
プー太の名誉(?)のために一応ちゃんとした写真も載せておきます(笑)

で。散歩を始めて早々にポツリポツリ…。
それがあれよあれよと大粒な雨に変わり慌てて車に戻ると
b0103668_22282526.jpg
あっという間に本降りになってしまいました。とほほ。

一体何しに行ったのか。
ほとんど歩く事無く家に帰ることになってしまいました~…。

無念。
[PR]
by puta_love | 2008-04-26 22:34 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな