人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

結果が出ました

先週、この前の採血の結果が出ました。
結論から言うと異常なし!

安心しております。

プー太同伴で病院に行って、検査結果をただ渡されるだけだと思ってたのに
奥に呼ばれた時は、えっ!?どこか悪いの!?とかなりビビりました。
1つ1つの項目についての説明でした…。

結果が出ました_b0103668_129857.jpg
参考値に入っているので、な~んだ♪とか思っていたら
ヘモグロビンとヘマトクリットだけが参考値より高い数値・・・。
先生の前では平然を装ってたけど、そ、それは何!?と内心はかなりドキドキ。

これは一時的な興奮によって数値が上がるそうなので、どうやら興奮していたらしいです。
異常の場合は脱水を起こしてるので、他の数値も異常が見られるようです(尿素窒素かな?)

フィラリアも陰性。よかったよかった。
プー太は説明を受けてる間も、勝手にブルブルしてました。やれやれ。

結果が出ました_b0103668_12214354.jpg
寝起きのプー太。ちょっと頭の毛が軽く寝癖になってますが。
そして足のハゲは相変わらずです。周りの毛が伸び放題なので、目立つこと極まりないです…。

そろそろ2ヶ月トリミングに行ってない…。口の周りが汚いなぁ。
まぁ、元気なのでこんな風に言えるんですけどね。
健康に感謝です。
by puta_love | 2008-06-02 12:27 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな