人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

やっとトリミング

前回4月14日にプー太のトリミングをしてから、ずっと放置してました。

モサ犬にするのが目標なのでかなり伸び放題です。
やっとトリミング_b0103668_10523298.jpg

ちょっと分かりづらい?
すっごいボリュームなんですよ。顔も普段の1.5倍(当社比)くらい大きくなってました。

耳毛抜き・爪切り・足の裏の毛切りだけは、一応定期的にはやってましたが
ここまで放置するのは初めてで、むしろトリミングに出すのがもったいないくらい。

でも昨日ようやく行ってきました。
トリミングではいつも体重を計ってくれるですが、今回毛の多さでなんと5.3㌔!!
ついに大台に乗ってしまいました。



さてさて。さっぱりに刈られてスッキリ君になっちゃったプー太です。
やっとトリミング_b0103668_10561693.jpg
うわーっ。老けた(笑)
足がヒョロ~としてます。

またこれからモサ犬めざして頑張ります。


やっとトリミング_b0103668_115223.gif

ちょっと話が変わります。
先日のことなんですが、テーブルに煎餅のカスが乗っかってると思って
手で取ったら、なんとプー太の乳歯
抜けてない歯があったんですが、今更抜けました。
3才を目前にして…。
by puta_love | 2008-06-21 11:06 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな