人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

3才になりました

8月30日、プー太の誕生日でした。
大雨だったのが残念でしたが。

そんな嵐の誕生日はホットケーキでお祝い。

3才になりました_b0103668_2159861.jpg
犬用のホットケーキです。
ケーキの方はほんのり甘く、シロップは結構甘い。
思わずシロップをチューチュー吸っちゃおうかと思いました。

3才になりました_b0103668_220392.jpg
自分の食べ物だってどうしてわかるのかしら。
この視線が無言でうるさい(笑)

散々焦らさせてようやくお誕生日おめでとー。


フゴフゴ言いながら食べてましたよ。
ちなみにチラっと見える手は私の手ですよ。
「ほんとにあった呪いのビデオ」のような幽霊の手ではあませんので。

そしてケーキを食べ終えたのと同時にプー太の3才のお誕生日会(?)が終わりました…。
これから1年…、いやこの先もずっと健康でいてくれたら嬉しいです。

ケーキにむさぼりつくプー太を見ながら、そんな事を思っていたら
翌日の今朝、布団に吐かれました…。
晩ご飯がケーキだけでは少なかったようです。ごめんよ。

3才の第一日目は絶不調のプー太でありました…。
by puta_love | 2008-08-31 22:24 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな