マルチーズ・プー太の犬日記

カテゴリ:未分類( 3 )

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園

タイトルのイベントに16日土曜日に行ってきましたー。

昭和記念公園について車を止めると、公園にいるお客さんはほぼ全員犬連れ。
ワンコを連れてない人の方が少ない状況でした。

そしてイベント会場は
b0103668_2023767.jpg
広いスペースにお店やら、ステージやらなんやらとありました。

お店では洋服、おやつ、いろいろあってプー太をそっちのけで買い物をしだす私。
たくさん買いましたわー。

それから、愛犬無料相談があったので相談してみました。
吠えの件を。
なんつーか、こちらの愚痴を聞いてもらうような相談になってしまいました(笑)

ちっとも遊ばせてもらえないプー太が、そろそろ飽きだして
ソワソワしはじめたので、ようやく遊ぶことに。
b0103668_2012425.jpg
最近嫌がり気味のアジリティも、焦らされた分やる気満々。
2周もすると満足らしく、終了。

するとどこからともなく、ゲストがどうとかいう声が。
なんでもこの日はASIA ENGINEER(エイジアエンジニア)という人達のスペシャルライブだそうな。
名前は聞いたことあるけど、私はちょっと苦手ジャンルだったのでスルー。

簡易ドッグランがあったのでプー太を放り込んでみました。
b0103668_20205897.jpg
ほんの少しだけ遊んでここもまた終了。

また、出店スペースを巡回してイベントを後にしました。
曇ってて涼しかったので過ごし安かったー。

b0103668_20235645.jpg
ほぼ私の買い物に付き合わされた状態のプー太は帰りの車で勝手に後部席に移動して、こんな顔をしてました。


そして、購入したものはコチラ↓

b0103668_20255664.jpg
上段の左と真中は990円。粋な右は1000円。
下段は3着で1800円でしたー。バーゲン品じゃないと服を買って貰えない子、プー太…。
b0103668_20295150.jpg
そして今日、さっそくFBI犬として近所をパトロールしてきました。
[PR]
by puta_love | 2009-05-18 20:35

バトンが来ました~


ブログ。ROCKIN MASHROOMのasamiさんからバトンが回って来ました~。


無条件にときめく人の条件3つ
 1.ギャップがある人
 2.自分しか知らないと諦めてたものを知ってる人
 3.可愛い人

無条件に嫌いな人の条件3つ
 1.すぐ自慢する人
 2.不潔な人
 3.酒癖が悪い人

無条件に好きな物3つ
 ・プー太の残り香
 ・鶏肉
 ・コーヒー牛乳

無条件に嫌いな物3つ
 ・貝類
 ・セールス
 ・税金

無条件にバトンを受け取ってくれそうな5人
 えっ?5人?
 とりあえず、私だけが答えるのだ
[PR]
by puta_love | 2007-06-08 11:05

プー太用クローゼット

いつもプー太のブログに遊びにきてくださる、モコしゃんさんのブログ「モコのお家」を拝見した時に
モコちゃんのクローゼットを手作りしたお話がありました。

プー太のコートなど、Tシャツやトレーナーより大きめの洋服を片付ける場所に、困っていたので私も
挑戦しました!

b0103668_23173553.jpg
100円ショップで売ってるクラフトボックスに棒を通した簡易クローゼット。
私も、もう少し凝ったのにしたかったけど、置き場所がここしかなく箱を2つ並べた質素な物に・・・。
b0103668_2331087.jpg
元々は引き出しになるクラフトボックスなので、引き出し用の取っ手があまったから、それを使って
トイレットペーパーを挿せるようにしました。
b0103668_23332979.jpg
総額300円のクローゼットです。いかがでしょう?プー太くん。
どうでもよさそうに、ドンヨリしてますね~。

そして、ここのブログに遊びにきてくださるミルママさんからバトンを頂きました。
こんな私の事でも興味がある方は見てってください☆

バトンはこちら
[PR]
by puta_love | 2006-11-10 23:01

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな