マルチーズ・プー太の犬日記

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

蝶々

おとといプー太のトリミングでした。
前回から送迎サービスでトリミングに行ってるんですが、
プー太と家の中に入ってから気付いた。

あれ、いつもバンダナしてるのにしてない。

忘れちゃったのかな?まーいいや。と思いながらも
トリミクング手帳(使用シャンプーとかバンダナの柄とかが記載)を見てみると
「リボン 蝶」と書いてある。
あれ~?帰りの車の中のクレートで暴れてはずれたのかな?と。

そして今日散歩に行こうとリードをつけようとふと手にすると
あらまー!リードに可愛くついてるじゃん!
b0103668_1752669.jpg
縦にして付け直しました。私好みの蝶々です♪

あたまにリボンをつけるのが嫌で、いつもバンダナにしてるけど
こんな可愛いやりかたがあるとは。

さっそくこれでお散歩へ。
しかし、今日はかなりの突風でした。寒いし。
b0103668_17543676.jpg
寒いよね。耳がなくなっちゃってるよ、プー太…。

そして信号待ち中に激写。
b0103668_1756124.jpg
リードにつけてる蝶々がほとんどわからない…。
どこにあるかわかります?

b0103668_17573326.jpg
う~ん、自己満足にしかすぎない(笑)
[PR]
by puta_love | 2007-11-22 18:01 | お散歩&お出掛け

秋とは思えぬ・・・

暖かさです。
散歩をしてると、下手すれば半袖一丁でもいけるんではないかというくらい。

久々に散歩風景のプー太です。
b0103668_17211192.jpg
後ろ足を踏ん張って激しくロックオンしてます。
その視線の先には…

b0103668_17222275.jpg
ネコちゃん。

犬と猫の区別はついているんでしょうか…。ネコちゃんを見つけると遊ぼうとしていつも大騒ぎです。
家にいる時も「あ、ネコちゃん」って言ってみると部屋の中を探しまくります。いないけど。
いつからそんなに大好きなのか…。実際にネコちゃんと接触したことはまだないんですけどね。

b0103668_17251211.jpg
プー太:「遊びたかったのに…」
いや、無理だって。いつか遊んでくれるネコちゃんに会える時がくればいいね。

そして、昨日ですが実家に行った時の1枚。
b0103668_17282543.jpg
プー太のハウスがない実家で「ハウス」って言ったらどうなるかと思い言ってみたら
なんかダンボールの箱の蓋に入ってますが。
ここがハウスだそうです。


かなりどうでもいい事ですが、私的に嬉しい事をしたのでここにアップさせてくださ~い。

こちら
[PR]
by puta_love | 2007-11-15 17:40 | 日常

今日で2周年!

2年前の今日にプー太がうちに来ました!
早いですねぇ・・・。もう2年か。
昨日の事のように、ブリーダーさんの所にお迎えに行ったのを思い出します。

しかし2年間でプー太はどんな事を学んだのでしょうか…?
いかに食べ物を貰う時にどう気を引くかとかそんなのばっかりなような。

去年のブログを読むと1周年の頃に気持ちが戻りますぇ。既に懐かすぃ。

b0103668_21423421.jpg
ちょうど1年前に(虎舞竜じゃないですよ)撮ったであろう写真。
なんか若いですなぁ。

b0103668_2145685.jpg
そして、これはプー太がまだうちに来る前にブリーダーさんから送られてきた
衝撃的な写真です。
赤ん坊とは思えない貫禄。おまいは本当に生後2ヶ月かと…。

まぁ、こんな風に言えるのも健康に育ってくれてるからなんですよね。

b0103668_21473942.jpg
今日のプー太です。
それなりに大人になりました。

来年もこうして懐かしくこの日記を読んでいるのかなぁ。
おーい、1年後の自分。プー太は元気にしてるかね?
[PR]
by puta_love | 2007-11-05 21:52 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな