マルチーズ・プー太の犬日記

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008クリスマス

もはや月刊ブログになりつつあります。
週刊…、いや、隔週でも更新できるよう頑張りたいのですが、なかなか時間もなく。

今日はクリスマスイブですねー。
うちは1日早く23日に済ましてしまいました。休日だから。

さて、そんな2008年のクリスマスの報告(?)です。

b0103668_2228021.jpg
まずは大好きなドッグランに行き。「うひゃー」と喜んでます。
b0103668_22303778.jpg
興奮のあまりにヨダレが止まらなくなり…。なぜー。
またラン内で1番バッチイ子になってました。

そして、帰宅後はクリスマス本番。

犬用ケーキを購入。
b0103668_22341897.jpg
こんな可愛い箱に入ってます。
b0103668_22345585.jpg
中身はこんな!
b0103668_22365998.jpg
切るとこんな感じです。ちょっと大きいので、半分は翌日に。
それにしても人のだか犬のだか区別できません!可愛い~。
またしてもペット産業に踊らされてしまいました(笑)
b0103668_22384139.jpg
夢のような美味しさに数秒で完食。

ケーキの後はプレゼントです。
b0103668_22401038.jpg
今年のプレゼントはササミジャーキー(写真を撮る前に封を切られてしまった…)
三ツ星レストランのサツマイモと鶏肉のなんか。
気持ち悪い魚。

ジャーキーの喜びっぷりはケーキを上回っておりましたが、この気持ち悪い魚も大喜び。
b0103668_22424999.jpg
怖いです。外来魚?
b0103668_22443055.jpg
魚を仕留めてます(笑)
こうして見ると結構リアル。
「お魚さん持ってきてー」って言うと、嬉々として魚をピーピー鳴らしながら
持ってくるのですが「お魚さん」って…。

こうして、クリスマスの楽しい夜は幕を閉じました。
が、寝静まった夜中、プー太はまだ1人お魚さんをピーピー鳴らしながら
暗闇の中で遊ぶのでありました…。

b0103668_22494119.jpg
それでは、メリークリスマス☆
[PR]
by puta_love | 2008-12-24 22:52 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

>あやさん 初めまして..
by ぷーちん at 23:25
はじめまして!うちも9月..
by あや at 13:28
>神楽さん ありがとう..
by ぷーちん at 23:20
遅くなりましたが!プー太..
by 神楽 at 15:04
>ロンのママさん はじ..
by ぷーちん at 01:08
はじめまして 気管虚脱..
by ロンのママ at 06:53
>鍵コメさん コメント..
by ぷーちん at 23:36
>BBさん ありがとう..
by ぷーちん at 00:01
追伸 保険は入って..
by BB at 23:31
ぷーちんさん はい..
by BB at 23:29

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな