人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園

タイトルのイベントに16日土曜日に行ってきましたー。

昭和記念公園について車を止めると、公園にいるお客さんはほぼ全員犬連れ。
ワンコを連れてない人の方が少ない状況でした。

そしてイベント会場は
ドッグランフェスタ in 昭和記念公園_b0103668_2023767.jpg
広いスペースにお店やら、ステージやらなんやらとありました。

お店では洋服、おやつ、いろいろあってプー太をそっちのけで買い物をしだす私。
たくさん買いましたわー。

それから、愛犬無料相談があったので相談してみました。
吠えの件を。
なんつーか、こちらの愚痴を聞いてもらうような相談になってしまいました(笑)

ちっとも遊ばせてもらえないプー太が、そろそろ飽きだして
ソワソワしはじめたので、ようやく遊ぶことに。
ドッグランフェスタ in 昭和記念公園_b0103668_2012425.jpg
最近嫌がり気味のアジリティも、焦らされた分やる気満々。
2周もすると満足らしく、終了。

するとどこからともなく、ゲストがどうとかいう声が。
なんでもこの日はASIA ENGINEER(エイジアエンジニア)という人達のスペシャルライブだそうな。
名前は聞いたことあるけど、私はちょっと苦手ジャンルだったのでスルー。

簡易ドッグランがあったのでプー太を放り込んでみました。
ドッグランフェスタ in 昭和記念公園_b0103668_20205897.jpg
ほんの少しだけ遊んでここもまた終了。

また、出店スペースを巡回してイベントを後にしました。
曇ってて涼しかったので過ごし安かったー。

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園_b0103668_20235645.jpg
ほぼ私の買い物に付き合わされた状態のプー太は帰りの車で勝手に後部席に移動して、こんな顔をしてました。


そして、購入したものはコチラ↓

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園_b0103668_20255664.jpg
上段の左と真中は990円。粋な右は1000円。
下段は3着で1800円でしたー。バーゲン品じゃないと服を買って貰えない子、プー太…。
ドッグランフェスタ in 昭和記念公園_b0103668_20295150.jpg
そして今日、さっそくFBI犬として近所をパトロールしてきました。
by puta_love | 2009-05-18 20:35

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな