人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

久々ドッグラン

いつぶり?数ヶ月ぶりのドッグランに行ってきました。
夏は暑くて行けないから、ようやくです。

大興奮でした。
駐車場から、先走りすぎて2足歩行状態でドッグランの入り口まで行き
中に入ったら嬉しすぎてわけがわからなくなったそうです。

あまりの興奮っぷりに、これはいかんと思い
一度ランを出て、ちょっと回りをプラリと歩いてクールダウンさせて再入場。

久々ドッグラン_b0103668_231285.jpg
ちょっと落ち着いてきた図。でも目が爛々。

そして今日も気が合うお友達ができました。
久々ドッグラン_b0103668_234489.jpg
どうやらスリムな子が結構好きなようです。

さんざん遊んで、お友達とバイバイした後にちょこっとだけ気になった子は同じマルチーズ。
久々ドッグラン_b0103668_2344931.jpg
おお。こうして写真で見ると目から鼻にかけてが似てる。

久々に連れてくと、本当に楽しそうで行ってあげた甲斐があったなーと。


で。最近のプー太くん。
不思議なことに涙やけがなくなっちゃったんですけど。

久々ドッグラン_b0103668_2381495.jpg


前と変わった事と言えば、手作りやめてフードだけになった(フードの種類は変わってない)
ホウ酸水で拭くようにした。
ちょこちょこ食べるおつまみがエコビスとかいうのになった。
足のマラセチアの薬が前のと違う。

↑この中に涙やけがなくなる要素があるんでしょうか…。あるようにはあんまり思えないけど。

涙やけもだけど、口の回りの毛も前より白い。なぜー!
by puta_love | 2009-09-26 23:13 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな