人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

今日のプー太

今日のプー太_b0103668_12491180.jpg
写真を撮ろうと思ったら、何かされるのではないかと思ってハウスから出てこないー。
あ。首輪をしてますが、散歩の時にはもちろん首輪にリードはつないでません。
でも家にある一番軽い首輪を、最大なくらいに緩めてつけてます。
なぜ、つけてるかって。ないと捕まえづらいから(笑)
捕まえる時は下の部分を持って捕まえてます。

薬が効いてるみたいで、あれから滅多に咳が出なくなりました。
吠え声も先日は、掠れていてもう元には戻らないのかな…なんて思っていたけど
今はすっかりいつもの声になっています。
でも、吠えないで欲しい。
まぁ、今は、気管虚脱を忘れるくらいな状態になっててよかった。


こないだの病院での話は、薬は何種類かあって効かなければ変えていくって言ってたけど
最初の一発目の薬が効くのだから、軽度なのかなーとか都合よく考えたりしてます。
それともたまたま合うやつだったのか?

先生は咳が出なくなれば、薬がなくなってもとりあえず様子見で通院しなくていいって
言ったけど不安だなー。
一応行っちゃおうかな…。うざい?

注文したハーネスは連絡がきたものの、まだ発送されない。
遅くて正直イライラしますが。

今のハーネスはやっぱ引っ張ると首のところがグイってなるから早く換えたい。
と、かなり神経質な飼い主になってます。
by puta_love | 2011-02-23 13:06 | 病気

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな