人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

迷子札を作りました

連休前にプー太の迷子札を注文していました。その迷子札が出来たと
連絡があったので、早速今日受け取ってきました。

骨の形をした、よくあるやつです。ワンコのシルエットを入れることが
できるんですけどマルチーズはフルコートの シルエットでプー太とは
あまりにも似ても似つかないシルエットだったので仕方なく犬の
足跡のシルエットで。

迷子札を作りました_b0103668_1132068.jpg


それとちょうど1ヶ月前にシッコに結晶が出てしまい、その後すぐに
急性胃腸炎を患い、ようやく両方とも1週間前に治ったと思ったら
今度はプー太のタマ部分が赤くなってもうたのです。
2~3日前から舐めていて、 何を気にしているかな~?と思っていました。
昨日見たときは所々赤いかな?程度だったのに今日は明らかに赤い!

なんだか痒そうです。
悪化したら嫌なので明日病院行くか…。
先週で病院が終わったと思ったのに…。まったく医療費がかかるやつだなぁ!
…早く治るといいね。
by puta_love | 2006-05-11 20:31 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな