人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

今日のお散歩

太陽ってなに?快晴ってどんな感じだったっけ?というくらい、どんよりした日が続いています。
そんなどんよりでもプー太は今日も元気にお散歩です。

いつもお散歩コースの途中で、ニャンコに会いました。
今日のお散歩_b0103668_18293188.jpg素敵な眼差し

うちの方は東京なのに緑がやたらに多くて、軽く森のような所があります。

今日のお散歩_b0103668_1833257.jpg天気が悪くてジメジメしているせいか、昼なお暗い・・・といった感じです。


今日のお散歩_b0103668_18351045.jpg夜に通ったらお化けが出そうな橋の上にて。誰もいないと思ってデカい声でプー太を振り向かせようと「プーちゃん!プーちゃん!」と呼んでいたら、どこからともなくオバサンが。ギャ!聞かれた!


今日のお散歩_b0103668_18385783.jpg鬱蒼とした林道の所々に「野草観測地」とかいうものがあります。蛇苺がなっていました。帰って調べてみたところ「藪蛇苺(ヤブヘビイチゴ)」のようです。

プー太とお散歩をするようになってから、家の近くにこんなのがあるんだ~と色々発見することが多くなりました。お散歩に出るのが面倒くさい日もあるけど、だけどやっぱりお散歩は楽しいですね。

そしてお散歩から帰ってきたプー太は・・・
今日のお散歩_b0103668_1905677.jpg

私の足の間に挟まって、寝ちゃいました。
by puta_love | 2006-06-14 19:09 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな