人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

プー太のお風呂

みなさんはおうちでワンちゃんをお風呂に入れる時はどんなシャンプーを使っていますか?

うちは以前このシャンプーを使っていました。
プー太のお風呂_b0103668_2124486.jpg
リンスインだから洗った後、あまりサラサラしないのがなんとなく嫌で今は違うのを使っています。

なんだか昭和の匂ひがするデザイン
プー太のお風呂_b0103668_21252917.jpg
香りも少々オバさまの香水のような感じですけど、なかなかgood!

そしてシャンプー中のプーちゃん。6月のトリミングをする前の写真です。素顔を見た!って感じですね・・・。
プー太のお風呂_b0103668_21313443.jpg


シャンプーもあまり好きではないようですが、ドライヤーはもっと嫌いみたいです。
ブルブル震えてシッポは下がりっぱなし・・・。
素早く乾かしてあげたいので、最近こんなタオルを買いました。
プー太のお風呂_b0103668_21371274.jpg
洗車の時に使うタオルと同じです。なので、凄い!かなりの水気が取れるのでドライヤーが
ずいぶん楽になりました。

綺麗になりました~。なんだか毛を切る前のプー太はお茶の水博士みたいだなぁ・・・。
プー太のお風呂_b0103668_21405266.jpg
それよりこの企み顔は何?お風呂に入れられたから反撃でもするつもり?
by puta_love | 2006-06-22 21:44 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな