人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

雨続きだけど・・・

今日は曇っていたので、お散歩を久々にしました。
最後に行ったのは日曜だったからかなり嬉しそう。
・・・が、今日はうちのマンションが朝の9時から夕方まで断水 になるとのことで、水が止まるまでに
掃除・洗濯をしたかったので、久々の散歩だけどちょい早めに切り上げ。ごめんよ~、プー太・・・。

万全に水を用意したにも関わらず、昼の1時半を過ぎても水は出ているではないか・・・。
どういうことだ・・・。そのあと少々昼寝をしてしまったけど、3時半頃に水を出しても出ている。
結局断水してないんじゃん!?それならもっと散歩したかった・・・。

そんな断水話はさておき、最近のプー太は一口サイズのおもちゃを空中キャッチするのがブームです。

雨続きだけど・・・_b0103668_22375658.jpg
おっと、失敗!マヌケな顔が笑えます。

雨続きだけど・・・_b0103668_22325133.jpg
次はキャッチ!飛び上がってる瞬間は上手く撮れず着地後になっちゃったけど、まぁいいや。

この後しつこく投げていると・・・

雨続きだけど・・・_b0103668_22411948.jpg


疲れた~

いくらプー太のマイブームでも何回もやると飽き飽きのご様子です。
by puta_love | 2006-07-20 22:53 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな