人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

トリミング、そして間違いない!

今日は月一恒例のトリミングの日でした~。

いつものようにブリーダーさんの所に着いてプー太を預けると
近くのショッピングモールにお昼を食べに行ってきました。

店内に入ると2階の吹き抜けみたいな所に人がわんさか。
そしてその下の1階には白い布が張り巡らされてる。いったいなんだ!?と近くに
行ってみると、長井秀和さんが営業してました。

正面からだと遠くて見づらいので、エスカレーターに乗って携帯で激写!
トリミング、そして間違いない!_b0103668_21405793.jpg



←わかります?

トリミング、そして間違いない!_b0103668_21411743.jpg



お客さんはお年寄りばかりでしたが・・・。












特に爆笑が起きてもいなかったので、ネタをやっていた感じではなかったです。
トークショー?

長井秀和をチラ見してゴハンを食べたら、1度家に戻り掃除&夕飯作り。
そして18時にプー太を迎えに行き、今日も1日が終了です。疲れた。

トリミング、そして間違いない!_b0103668_21454822.jpg
耳の毛が長くてゴハンを食べる時に器に入ってしまうので、今回は短くしました。スッキリ♪
足は現在、ブーツカットのようにぶっとくしています。

トリミング、そして間違いない!_b0103668_21501555.jpg
お疲れ気味の顔。ごくろうさん!



トリミング、そして間違いない!_b0103668_215407.gif



昨日ですが博多もつ鍋 黒田という、もつ鍋屋さんに行ってきました!
元々は銀座にあるお店らしいんですけど、日暮里にも最近オープンしたようです。
トリミング、そして間違いない!_b0103668_21561742.jpg
何種類かの味の鍋があるんですけど、塩味のもつ鍋にしてみました。
これが美味しい!

私の大好きな鶏肉料理もたくさんあって大満足!旦那は大好きな焼酎の種類が
豊富で大満足なようでした☆
by puta_love | 2007-03-04 22:20 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな