人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

今日で2周年!

2年前の今日にプー太がうちに来ました!
早いですねぇ・・・。もう2年か。
昨日の事のように、ブリーダーさんの所にお迎えに行ったのを思い出します。

しかし2年間でプー太はどんな事を学んだのでしょうか…?
いかに食べ物を貰う時にどう気を引くかとかそんなのばっかりなような。

去年のブログを読むと1周年の頃に気持ちが戻りますぇ。既に懐かすぃ。

今日で2周年!_b0103668_21423421.jpg
ちょうど1年前に(虎舞竜じゃないですよ)撮ったであろう写真。
なんか若いですなぁ。

今日で2周年!_b0103668_2145685.jpg
そして、これはプー太がまだうちに来る前にブリーダーさんから送られてきた
衝撃的な写真です。
赤ん坊とは思えない貫禄。おまいは本当に生後2ヶ月かと…。

まぁ、こんな風に言えるのも健康に育ってくれてるからなんですよね。

今日で2周年!_b0103668_21473942.jpg
今日のプー太です。
それなりに大人になりました。

来年もこうして懐かしくこの日記を読んでいるのかなぁ。
おーい、1年後の自分。プー太は元気にしてるかね?
by puta_love | 2007-11-05 21:52 | 嬉しい

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな