人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

秋とは思えぬ・・・

暖かさです。
散歩をしてると、下手すれば半袖一丁でもいけるんではないかというくらい。

久々に散歩風景のプー太です。
秋とは思えぬ・・・_b0103668_17211192.jpg
後ろ足を踏ん張って激しくロックオンしてます。
その視線の先には…

秋とは思えぬ・・・_b0103668_17222275.jpg
ネコちゃん。

犬と猫の区別はついているんでしょうか…。ネコちゃんを見つけると遊ぼうとしていつも大騒ぎです。
家にいる時も「あ、ネコちゃん」って言ってみると部屋の中を探しまくります。いないけど。
いつからそんなに大好きなのか…。実際にネコちゃんと接触したことはまだないんですけどね。

秋とは思えぬ・・・_b0103668_17251211.jpg
プー太:「遊びたかったのに…」
いや、無理だって。いつか遊んでくれるネコちゃんに会える時がくればいいね。

そして、昨日ですが実家に行った時の1枚。
秋とは思えぬ・・・_b0103668_17282543.jpg
プー太のハウスがない実家で「ハウス」って言ったらどうなるかと思い言ってみたら
なんかダンボールの箱の蓋に入ってますが。
ここがハウスだそうです。


かなりどうでもいい事ですが、私的に嬉しい事をしたのでここにアップさせてくださ~い。




ピアスを開けました~♪

ブルーの石の黒いリングは昔に開けたものです。
金属アレルギーになってしまったので、新しいのはもう無理かと諦めていたら
ボディーピアスに変更すれば大丈夫だったので、やっちまいました。

秋とは思えぬ・・・_b0103668_17352781.jpg
シルバーと紫の石のピアスが新参者です。
耳掃除ができません。

わざわざこんなものをアップする私…。嬉しかったもので、つい(笑)
by puta_love | 2007-11-15 17:40 | 日常

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな