人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ・プー太の犬日記

蝶々

おとといプー太のトリミングでした。
前回から送迎サービスでトリミングに行ってるんですが、
プー太と家の中に入ってから気付いた。

あれ、いつもバンダナしてるのにしてない。

忘れちゃったのかな?まーいいや。と思いながらも
トリミクング手帳(使用シャンプーとかバンダナの柄とかが記載)を見てみると
「リボン 蝶」と書いてある。
あれ~?帰りの車の中のクレートで暴れてはずれたのかな?と。

そして今日散歩に行こうとリードをつけようとふと手にすると
あらまー!リードに可愛くついてるじゃん!
蝶々_b0103668_1752669.jpg
縦にして付け直しました。私好みの蝶々です♪

あたまにリボンをつけるのが嫌で、いつもバンダナにしてるけど
こんな可愛いやりかたがあるとは。

さっそくこれでお散歩へ。
しかし、今日はかなりの突風でした。寒いし。
蝶々_b0103668_17543676.jpg
寒いよね。耳がなくなっちゃってるよ、プー太…。

そして信号待ち中に激写。
蝶々_b0103668_1756124.jpg
リードにつけてる蝶々がほとんどわからない…。
どこにあるかわかります?

蝶々_b0103668_17573326.jpg
う~ん、自己満足にしかすぎない(笑)
by puta_love | 2007-11-22 18:01 | お散歩&お出掛け

2005年8月30日生まれのマルチーズ。スーパービビり犬の日常を綴ってます
by puta_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな